完済した借金に過払いがあることが発覚! 時効の前に250万円の過払い金を取り戻すことができました 。 [250万円の過払い金]

IOさん65歳.jpg


早くに夫を病気で亡くし、片親で2人の子供を育ててきました。

2人の子供はもう一人立ちして家族を持つまでに成長してくれましたが、2人の子供を育てるま

でに自営業で行っていたお店だけでの収入だけでは足りず、消費者金融から借り入れをするこ

ともしばしばありました。





一時は300万円まで借り入れ金額が増えましたが、毎月返済が遅れることなく返していき、20年

以上前から続いていた借金生活から無事3年前に全額返済を終えました。





ですが最近、息子から過払い金のことを聞き、まさかとは思いつつも取り戻せるお金が少しで

もあればと思い、知り合いの紹介でお助け借金ナビに電話をしてみました。

まさか420万円っていう大金を取り返せるとは思ってもいませんでした・・・




伊藤法律事務所




Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。