任意整理で月々10万の支払いが半分になりました [支払いが半分に]

TUさん40歳.jpg


夫の会社の不景気で毎月の給料が3分の2に減ってしまい、その影響で生活が少しずつ回らなく

なってしまいました。

そのときに夫には内緒で消費者金融に生活でまかなうことのできない子供の学費などを借りる

ようになったんです。





最初は少しだったので毎月の支払いも少額でなんとか支払いができました。

しかし、夫の給与が下がるたびに借りる額が増え、気付いたときには借金の総額が350万円を超

えていました。





夫には内緒の借金なので言いたくても言えず、私のパート代では返済していけない金額になっ

てしまいました。




そんな時、ネットでお助け借金ナビを見つけ、電話をしてみました。




そのときはとても恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたが、今では支払いが半額になり、

生活に少しゆとりができたのでとても感謝しています。




伊藤法律事務所


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。